【第41回 Touch of GOLD & BLAT Clothing Store 主催/ NPOジコサポ道路清掃活動を行いました。】 浜松市南区若林町 交通事故無料相談受付中のジコサポ保険整骨院

今回の道路清掃活動は

雄踏バイパス沿いのコンテナのお店【Touch of GOLD & BLAT Clothing Store】さんからスタートをして清掃活動を行いました。


5月とは思えない暑い中での清掃活動でしたが、大勢の方に参加していただき楽しく行うことができました。


今回は、なんと先の浜松市長選に立候補された山本遼太郎さんが参加して下さいました。


エネルギッシュに先頭に立って清掃をする姿は、さすが浜松の応援団長ですね。

来ていただき本当に嬉しいです。


初参加で気合十分の山本遼太郎さんです。



また、ご近所のオートベル入野店のスタッフの皆さんもありがとうございました 。


元文部科学大臣・塩谷立衆議院議員事務所・山田秘書


買取り専門のザ・ゴールド若林店・佐々木さん、林さん、主催者の山下さん、小吉さん 参加して下さった皆さん、暑い中お疲れ様でした。


楽しくできる社会貢献、ボランティア活動「NPOジコサポ清掃活動」は毎月行われます。


次回は6月30日「買取のザ・ゴールド若林店」より始めます。


お気軽にご参加下さい。


今までのNPOジコサポ日本で行った社会貢献活動・清掃活動の記録です。


NPOジコサポは 交通事故に遭われた方の無料相談を受け付けている団体です。


交通事故に遭われたら一人で悩まず、お気軽にご相談ください。


治療、法律、賠償、修理、保険・・・・全ての悩みにお応えします。


安心無料相談のジコサポ交通事故相談直通ダイヤル

0120−30−7173




お知らせ
アーカイブ
タグ